「市民の声」の回答時の様式について
2024年6月28日
ページ番号:628801
市民の声
市民の声の原文を記載して回答するべきである。
市の考え方
本市では、市民の方からお寄せいただいた「市民の声」につきましては、「市民と市政をつなぐ広聴ガイドライン」等に基づき処理を行っております。
「市民の声の原文を記載して回答するべきである」とのお申し出でございますが、市民の声の回答に申出内容を記載することにつきましては、各所属において個別の事情を勘案し、対応することとなります。
担当部署(電話番号)
政策企画室 市民情報部 広聴担当
(電話番号:06-6208-7331)
対応の種別
説明
受付日
2024年4月30日
回答日
2024年5月10日
公表日
2024年6月28日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
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