図書館職員における利用者対応ついて
2024年7月31日
ページ番号:630700
市民の声
図書館職員は現状維持したがっているが、市民からのよい意見が出たら参考にしたり、とり入れたりするべき。
また、可能な限り臨機応変に対応するべき。
市の考え方
利用者対応にあたっては、定期的に接遇研修を実施し、利用者の立場に立ち、お申し出の内容を丁寧に聞き取るなど、より適切な接遇を行うよう心掛けてまいります。
お申し出の内容も参考に、図書館にご来館の皆様に快適にご利用いただけますよう引き続き取り組んでまいりますので、ご理解、ご協力をお願い申しあげます。
担当部署(電話番号)
教育委員会 中央図書館 利用サービス担当
(電話番号:06-6539-3319)
対応の種別
説明
受付日
2024年5月9日
回答日
2024年6月6日
公表日
2024年7月31日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
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