ページの先頭です

中央区役所職員の対応について

2024年10月1日

ページ番号:635220

市民の声

 中央区役所で健康相談をしました。対応してくれた保健師さんはとても良かったですが、呼んでもないのに、一方的に会話に参加してきた職員が不快でした。
 一方的に会話に参加してこられたら不気味です。自己中心的な職員はストレスが溜まります。健康相談で市民につらい思いや不快な思いをさせて、市民を帰らせないでください。

市の考え方

 このたびは、当区職員の対応により、ご不快な思いをされたことにつきましてお詫び申しあげます。
 これまでも、窓口での職員の対応につきましては、来庁者の皆様への接遇に力を注いでいるところです。引き続き、区民の皆様への接遇向上に努めてまいります。

担当部署(電話番号)

中央区役所 保健福祉課 (地域保健活動グループ)
(電話番号:06-6267-9968)

対応の種別

説明

受付日

2024年8月6日

回答日

2024年8月20日

公表日

2024年10月1日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない