梅田サービスカウンター職員の言動について
2024年11月29日
ページ番号:639294
市民の声
梅田サービスカウンターへ伺ったところ、職員が来庁者についての誹謗中傷を大声で口にしておりました。
また他の職員とその場にいない職員についての文句も口にしており、書類が出来るまでの短い時間でしたが大変不愉快でした。
市の考え方
この度は梅田サービスカウンター職員の言動によりご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今回のご意見を受けまして、職場内での情報共有を図り、改めて市民の皆様の立場に立った窓口対応に努めてまいります。
担当部署(電話番号)
市民局 総務部 住民情報担当(住民情報サービス)
(電話番号:06-6345-0874)
対応の種別
説明
受付日
2024年9月16日
回答日
2024年9月30日
公表日
2024年11月29日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
