ページの先頭です

港区役所における窓口サービス課の職員の対応について

2024年11月29日

ページ番号:639311

市民の声

 国民健康保険のことでお伺いしたいことがあり、お電話させていただきましたが、とても嫌な感じで対応されました。とても気分が悪くなりました。

市の考え方

 このたびは、当区職員の対応によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
 窓口対応につきましては、わかりやすく丁寧な対応を徹底し、市民の皆さまに身近な行政サービスの窓口として、満足していただけるサービスを提供できるよう、今後いっそう努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

担当部署(電話番号)

港区役所 窓口サービス課
(電話番号:06-6576-9956)

対応の種別

説明

受付日

2024年8月26日

回答日

2024年10月2日

公表日

2024年11月29日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない