港区役所における窓口サービス課の職員の対応について
2024年11月29日
ページ番号:639311
市民の声
国民健康保険のことでお伺いしたいことがあり、お電話させていただきましたが、とても嫌な感じで対応されました。とても気分が悪くなりました。
市の考え方
このたびは、当区職員の対応によりご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
窓口対応につきましては、わかりやすく丁寧な対応を徹底し、市民の皆さまに身近な行政サービスの窓口として、満足していただけるサービスを提供できるよう、今後いっそう努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
担当部署(電話番号)
港区役所 窓口サービス課
(電話番号:06-6576-9956)
対応の種別
説明
受付日
2024年8月26日
回答日
2024年10月2日
公表日
2024年11月29日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
