市会の傍聴受付職員の対応について
2024年11月29日
ページ番号:639329
市民の声
私が市会の傍聴手続き時、常に威圧を感じる。
傍聴人に何か注意するにしても、ものの言い方がある。
その言動に対して、いつも腹が立って仕方がない。
市の考え方
この度は、市会委員会傍聴受付において、ご不快に感じる対応となりましたことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点については、傍聴受付において親切、丁寧な対応を心掛けるよう改めて指導いたします。
担当部署(電話番号)
市会事務局 総務担当
(電話番号:06-6208-8671)
対応の種別
説明
受付日
2024年9月20日
回答日
2024年10月3日
公表日
2024年11月29日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
