ページの先頭です

市会の傍聴受付職員の対応について

2024年11月29日

ページ番号:639329

市民の声

 私が市会の傍聴手続き時、常に威圧を感じる。
 傍聴人に何か注意するにしても、ものの言い方がある。
 その言動に対して、いつも腹が立って仕方がない。

市の考え方

 この度は、市会委員会傍聴受付において、ご不快に感じる対応となりましたことをお詫び申し上げます。
 ご指摘いただいた点については、傍聴受付において親切、丁寧な対応を心掛けるよう改めて指導いたします。

担当部署(電話番号)

市会事務局 総務担当
(電話番号:06-6208-8671)

対応の種別

説明

受付日

2024年9月20日

回答日

2024年10月3日

公表日

2024年11月29日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない