中央区役所窓口サービス課の対応について
2025年1月31日
ページ番号:644102
市民の声
番号札を持ち窓口に並んでいたところ、まだカウンターには前の方がおられたが、私の番号呼び出しが点灯したため後ろに並んだ。
私の番になると「まだ、呼び出しをしていない」と職員が言い、また隣のカウンター内にいた別の職員はこちらの様子を確認もしていないのに、「呼んだけど、来なかった」と言い放った。
こんな失礼な対応には不信感しかない。
市の考え方
このたびは、当区職員の窓口対応において、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申しあげます。
今回のことを受け、本事案について担当内すべての職員に、応対する際には丁寧な対応を心掛けるとともに、番号の呼び出し状況については、窓口担当の職員間において相互確認を行うよう、注意喚起を行いました。
担当部署(電話番号)
中央区役所 窓口サービス課(保険グループ)
(電話番号:06-6267-9956)
対応の種別
説明
受付日
2024年10月31日
回答日
2024年11月12日
公表日
2025年1月31日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
