申出内容の取扱いについて
2025年1月31日
ページ番号:644157
市民の声
市民の声に対する回答の催促を行った際に、情報提供として取り扱ったことを説明することなく放置してきたのはなぜですか。
市の考え方
お問合せいただいた際に福祉局に内容を伝えていますが、お申出人様のご不安を解消できるよう、福祉局に対してお申出人様への説明を促すなどするべきであったと考えております。今後はより一層市民の立場に立ち、寄り添った対応に努めてまいります。
担当部署(電話番号)
東住吉区役所 総務課
(電話番号:06-4399-9683)
対応の種別
説明
受付日
2024年9月19日
回答日
2024年10月3日
公表日
2025年1月31日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
