ページの先頭です

中央区役所保健福祉課の電話対応について

2025年3月31日

ページ番号:648706

市民の声

  電話が聞こえにくかったのか、職員に「大きな声で話せ」と言われました、すごく不快に感じました。

市の考え方

 このたびは、保健福祉課の職員の対応により、ご不快な思いをされたことにつきまして、まずは心よりお詫び申しあげます。
 窓口や電話での職員の応対につきましては、日ごろから市民の皆様への接遇に力を注いでいるところです。お話の内容を正確に聞き取る必要がありますので、再度同じお話についてお伺いすることもございますが、今回のお申し出を受け、改めて当該職員を含め課内全職員に親切・丁寧な対応を心がけるよう周知徹底しました。

担当部署(電話番号)

中央区役所 保健福祉課(保健福祉グループ)
(電話番号:06-6267-9853)

対応の種別

説明

受付日

2024年10月1日

回答日

2024年10月15日

公表日

2025年3月31日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない