中央区役所保健福祉課の電話対応について
2025年3月31日
ページ番号:648706
市民の声
電話が聞こえにくかったのか、職員に「大きな声で話せ」と言われました、すごく不快に感じました。
市の考え方
このたびは、保健福祉課の職員の対応により、ご不快な思いをされたことにつきまして、まずは心よりお詫び申しあげます。
窓口や電話での職員の応対につきましては、日ごろから市民の皆様への接遇に力を注いでいるところです。お話の内容を正確に聞き取る必要がありますので、再度同じお話についてお伺いすることもございますが、今回のお申し出を受け、改めて当該職員を含め課内全職員に親切・丁寧な対応を心がけるよう周知徹底しました。
担当部署(電話番号)
中央区役所 保健福祉課(保健福祉グループ)
(電話番号:06-6267-9853)
対応の種別
説明
受付日
2024年10月1日
回答日
2024年10月15日
公表日
2025年3月31日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
