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住吉区役所住民情報課受託事業者の市民対応について

2025年4月30日

ページ番号:651201

市民の声

 住吉区役所は同事業者にどういった市民対応の教育・指導・指示・研修を開催しているのか。

市の考え方

 受託事業者従業員への市民対応に関する教育等(要員教育)につきましては、業務委託により市民サービスが低下することのないよう、業務委託契約書及び業務仕様書に基づき、受託事業者が行うこととなっております。

担当部署(電話番号)

住吉区役所 住民情報課
(電話番号:06-6694-9963)

対応の種別

説明

受付日

2025年2月28日

回答日

2025年3月11日

公表日

2025年4月30日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

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