「万博来場サポートデスク」でのスタッフの対応について
2025年4月30日
ページ番号:651215
市民の声
大阪・関西万博のチケットを購入し、オンライン手続きで分からないところがあった為、万博来場サポートデスクを訪ねたところ、スマートフォン片手に慣れない手つきで操作しながら、チケットの購入手続きの案内を受けている方がいました。しばらくすると、それはできないとサポートデスクの方が拒否をされていました。
できるだけ相手方に寄り添った丁寧な対応をお願いします。
市の考え方
万博来場サポートデスクでのスタッフの対応に関し、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
平素より運営を委託している事業者に対して、相談者に対して親切・丁寧な対応を行うよう指示しておりますが、今後のサービス向上に向けて、あらためて委託事業者に対し指導いたしました。
今後とも、万博来場サポートデスクを安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
担当部署(電話番号)
万博推進局 総務部 総務課
(電話番号:06-7632-6821)
対応の種別
説明
受付日
2025年2月17日
回答日
2025年2月28日
公表日
2025年4月30日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
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