ページの先頭です

「万博来場サポートデスク」でのスタッフの対応について

2025年4月30日

ページ番号:651215

市民の声

 大阪・関西万博のチケットを購入し、オンライン手続きで分からないところがあった為、万博来場サポートデスクを訪ねたところ、スマートフォン片手に慣れない手つきで操作しながら、チケットの購入手続きの案内を受けている方がいました。しばらくすると、それはできないとサポートデスクの方が拒否をされていました。
 できるだけ相手方に寄り添った丁寧な対応をお願いします。

市の考え方

 万博来場サポートデスクでのスタッフの対応に関し、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
 平素より運営を委託している事業者に対して、相談者に対して親切・丁寧な対応を行うよう指示しておりますが、今後のサービス向上に向けて、あらためて委託事業者に対し指導いたしました。
 今後とも、万博来場サポートデスクを安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

担当部署(電話番号)

万博推進局 総務部 総務課
(電話番号:06-7632-6821)

対応の種別

説明

受付日

2025年2月17日

回答日

2025年2月28日

公表日

2025年4月30日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない