政策企画室広聴担当職員の対応について
2025年4月30日
ページ番号:651218
市民の声
個人の問い合わせに丁寧に向き合ってくださる職員さんの対応に感謝しかありません。
ご体調に気をつけられてお仕事に邁進していただきたいと思います。
市の考え方
このたびは、職員の励みとなる温かいお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き市民サービスの向上に努めてまいります。
引き続き市民サービスの向上に努めてまいります。
担当部署(電話番号)
政策企画室 市民情報部 広聴担当
(電話番号:06-6208-7331)
対応の種別
説明
受付日
2025年2月17日
回答日
2025年3月3日
公表日
2025年4月30日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
