ページの先頭です

ごみ収集時の職員の対応について

2025年5月1日

ページ番号:651246

市民の声

 先日、近所の方がネットをかけずにごみを出しており、カラスが食い散らかして道中にごみが落ちておりましたところに、市のごみ収集車が来て、職員の方が一つ一つ手で拾って、全て綺麗に持って行ってくれました。きちんと出せていないのにも関わらず、丁寧なお仕事に大変感動しました。
 このたびは本当にありがとうございました。

市の考え方

 このたびは、ごみ収集時の対応につきまして、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
 今後とも、職員一同、市民サービスの向上に努めてまいります。

担当部署(電話番号)

環境局 事業部 事業管理課
(電話番号:06-6630-3226)

対応の種別

説明

受付日

2025年3月13日

回答日

2025年3月18日

公表日

2025年5月1日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない