ごみ収集時の職員の対応について
2025年5月1日
ページ番号:651246
市民の声
先日、近所の方がネットをかけずにごみを出しており、カラスが食い散らかして道中にごみが落ちておりましたところに、市のごみ収集車が来て、職員の方が一つ一つ手で拾って、全て綺麗に持って行ってくれました。きちんと出せていないのにも関わらず、丁寧なお仕事に大変感動しました。
このたびは本当にありがとうございました。
市の考え方
このたびは、ごみ収集時の対応につきまして、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
今後とも、職員一同、市民サービスの向上に努めてまいります。
担当部署(電話番号)
環境局 事業部 事業管理課
(電話番号:06-6630-3226)
対応の種別
説明
受付日
2025年3月13日
回答日
2025年3月18日
公表日
2025年5月1日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
