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政策企画室広聴担当の対応について

2025年5月30日

ページ番号:653153

市民の声

 大阪市総合コールセンターの職員から政策企画室広聴担当につないでもらいました。いつも対応してくださって感謝しています。
 そして広聴担当の職員に相談したところ、親切丁寧に対応してもらったのでお礼の言葉を伝えたいです。

市の考え方

 このたびは、大阪市総合コールセンター職員並びに当担当職員の励みとなる温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。引き続き、市民サービスの向上に努めてまいります。

担当部署(電話番号)

政策企画室 市民情報部 広聴担当
(電話番号:06-6208-7331)

対応の種別

説明

受付日

2025年3月31日

回答日

2025年4月10日

公表日

2025年5月30日

注意事項

市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。

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