城東区役所職員の対応について
2025年5月30日
ページ番号:653186
市民の声
保健福祉課職員の電話での対応が非常に不愉快でした。
声が非常に小さく聞こえず、説明も下手で、こちらがわからないという反応をしたら「来てもらえたら紙で説明出来るんですけどねー」と言われ、バカにされたように感じました。
市の考え方
当区役所職員の電話での対応について、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
対応した職員には、お電話いただいた方に寄り添った親切丁寧な対応を心掛けるよう改めて指導いたしました。
今回のご意見を真摯に受け止め、区民の皆様への丁寧な対応を徹底してまいります。
担当部署(電話番号)
城東区役所 保健福祉課(保健福祉)
(電話番号:06-6930-9857)
対応の種別
説明
受付日
2025年2月4日
回答日
2025年2月14日
公表日
2025年5月30日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
