大阪市消費者センター職員の対応について
2025年7月31日
ページ番号:656987
市民の声
大阪市消費者センターへ相談を行った際、対応してくださった職員の方の言動・対応に関して、強い不信感と精神的な負担を感じました。
市の考え方
このたびは、大阪市消費者センターの相談窓口の対応でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご相談いただいた際の対応で、強い不信感と精神的な負担を感じられたことについて、深くお詫び申しあげます。
今回のお申し出を真摯に受け止め、ご相談いただくすべての市民の方に信頼と安心感を持っていただけるような対応の徹底を図ってまいります。
担当部署(電話番号)
市民局 消費者センター
(電話番号:06-6614-7523)
対応の種別
説明
受付日
2025年5月23日
回答日
2025年6月6日
公表日
2025年7月31日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
