平野区役所職員の対応について
2025年7月31日
ページ番号:657005
市民の声
平野区役所の職員の対応が悪すぎると感じます。あからさまに言い方がきつく、喧嘩腰に聞こえます。
市の考え方
この度は窓口等での対応により、ご不快な思いをされたことにつきまして、心よりおわび申しあげます。
平野区役所では、親切、丁寧で分かりやすく適切なご説明、ご案内をするよう日頃から心がけておりますが、今回のご意見を踏まえ、毎年当区総務課にて開催している接遇研修にて、改めて来庁者に対しての対応や、コミュニケーションスキルの向上について職員に認識してもらうことで、当区職員の良好な市民サービスにつなげていくよう今後とも取り組んでまいります。
担当部署(電話番号)
平野区役所 総務課
(電話番号:06-4302-9625)
対応の種別
説明
受付日
2025年5月10日
回答日
2025年5月23日
公表日
2025年7月31日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
