万博来場サポートデスクについて
2025年8月29日
ページ番号:659197
市民の声
万博来場サポートデスクは窓口が少なく対応しきれていない。 こんな不便なことでは市民に不親切です。
市の考え方
万博来場サポートデスクの利用に関し、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在、多くの方々にサポートデスクをご利用いただいており、場所によっては相当な待ち時間が発生していることから、お客様の安全を考慮し、お待ちの方には整理券を配付しておりますが、定員に達した場合は配付を終了させていただいております。
また、混雑状況により当日中の受付及び対応が困難となる場合がございます。
なお、大阪市のホームページ等で、今後の設置スケジュールを周知しております。
今後とも、万博来場サポートデスクを安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
担当部署(電話番号)
万博推進局 総務部 総務課
(電話番号:06-6690-7801)
対応の種別
説明
受付日
2025年5月23日
回答日
2025年6月6日
公表日
2025年8月29日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
