都市整備局総務部職員の対応について
2025年8月29日
ページ番号:659198
市民の声
市役所が広く、どの部署へ行けばいいのか分からない中、市役所7階の都市整備局で話を聞いていただいたところ、6階の都市整備局総務部を案内されました。
その際、総務部庶務グループの職員の方にとても親切に対応していただき、完璧な対応に驚きました。また、その方が担当部署を調べている間にも用件を伺っているか声をかけてくださった他の職員の方にも感謝しております。
今回のような職員の方が多く働いてくだされば嬉しいです。
市の考え方
この度は、職員の励みとなるお言葉をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。当局職員の対応がお役に立てて何よりです。
引き続き市民の皆様のご期待に添えるよう市民サービスの向上に努めてまいります。
担当部署(電話番号)
都市整備局 総務部 総務課(庶務グループ)
(電話番号:06-6208-9611)
対応の種別
説明
受付日
2025年6月12日
回答日
2025年6月23日
公表日
2025年8月29日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
