市民局 市民相談室における相談の受付等の業務 会計年度任用職員要綱
2024年4月30日
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1 目的
この要綱は「会計年度任用職員の採用等に関する要綱」に基づき任用される、市民局 市民相談室における相談の受付等の業務 会計年度任用職員(以下「会計年度任用職員」という。)について必要な事項を定めることを目的とする。
2 任用について
会計年度任用職員の選考は、面接により行う。
3 再度の任用について
再度の任用を行う場合には、業務の縮小及び廃止等の状況、及び前年度の勤務実績等を総合的に勘案して判断するものとする。
4 勤務時間について
会計年度任用職員の勤務日数及び勤務時間等は下記の通りとする。
「勤務日数」
1日5時間45分の勤務時間で週5日の勤務日
「勤務時間」
午前9時30分~午後4時まで
「休憩時間」
45分間
附 則
この要綱は、令和2年4月1日から施行する。
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