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第218回大阪市情報公開審査会第2部会 会議要旨

2024年3月22日

ページ番号:265821

1 日時  平成26年8月1日(金曜日) 午前9時30分から午後0時15分まで

 

2 場所  大阪市役所本庁舎 4階(第1・2共通会議室)

 

3 出席者

  (委員)

   金井委員(第2部会長)、西村委員、上田委員

  (事務局)

   岸本行政部長、福永公開制度等担当課長、髙嶋公開制度等担当課長代理、新谷担当係長、田中担当係長、竹村係員

 

4 議題

(1) 第217回審査会第2部会会議要旨の承認

(2) 実施機関理由説明

   平成25年度諮問受理第128号

(3) 諮問に係る審議

   平成25年度諮問受理第22号

   平成25年度諮問受理第94号

 

5 議事要旨

(1) 第217回審査会第2部会会議要旨の承認

 

(2) 「建設局管理部十三工営所に要望します。H15.11末頃『東淀川駅前通り商店街』の舗装補修道路工事に関する件で、以前公開請求した際に(H21-6月)要望された商店街の役員の名前を書いた書類が無いと云われていますが、この名前の書類だけがないのか他の一式の書類も無いのか知りたい。他の書類一式があれば公開してほしい。」に係る不存在による非公開決定に対する不服申立てについて(平成25年度諮問受理第128号)

 

   主管担当から説明があり、質疑応答が行われた。

 

   出席者 建設局十三工営所 山口副所長 他4名

 

(3) 「大阪市旭区内の小学校・中学校にかかる・学校別全国学力学習状況調査結果(平成24年4月実施分)」に係る非公開決定に対する不服申立てについて(平成25年度諮問受理第22号)

 

   答申案の検討を行った。

 

(4) 「橋下市長が大阪市の職員(特別職含む)と一対一で送受信したメールのすべて(平成24年11月17日~平成24年12月17日)」に係る不存在による非公開決定に対する不服申立てについて(平成25年度諮問受理第94号)

 

   答申案の検討を行った。

 

(5) その他

   事務局から不服申立ての状況の資料配付を受けた。

 

6 次回開催予定

   平成26年9月11日

 

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