ページの先頭です

第313回大阪市情報公開審査会第2部会 開催概要

2024年3月22日

ページ番号:572623

1 日時

令和4年1月25日(火曜日) 午後1時30分から午後3時30分まで

2 方法

MicrosoftTeamsによるウェブ開催

3 出席者

(委員)
曽我部委員(第2部会長)、川島委員、野田委員

(事務局)
巽行政部長、合田公開制度等担当課長、中尾担当係長、田原係員

4 議題

(1) 第312回大阪市情報公開審査会第2部会 開催概要の承認について

(2) 諮問に係る審議

ア 令和2年度諮問受理第13号及び第19号

イ 令和2年度諮問受理第14号

ウ 令和2年度諮問受理第17号

(3) その他

5 審議内容

(1) 第312回大阪市情報公開審査会第2部会 開催概要の承認について
開催概要について承認を行った。

(2) 諮問に係る審議

ア 「実地指導結果報告書等」に係る部分公開決定に対する不服申立てについて(福祉局)【令和2年度諮問受理第13号及び第19号】
答申案の検討を行った。

イ 「要援護高齢者緊急一時保護関係書類」に係る部分公開決定に対する不服申立てについて(東淀川区役所)【令和2年度諮問受理第14号】
資料を基に審議を行った。

ウ 「大阪市長の新型コロナウイルス感染症に係る対応記録」に係る公開決定に対する不服申立てについて(健康局)【令和2年度諮問受理第17号】
案件の概要を説明し、審議を行った。

(3) その他
事務局から不服申立ての状況の資料配付を受けた。

6 次回開催予定

令和4年2月24日(木曜日)

 

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市 総務局行政部行政課情報公開グループ

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所1階)

電話:06-6208-9825

ファックス:06-6227-4033

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示