ページの先頭です

連絡調整WG会議(住民情報系システム全体最適化検討会議)

2023年5月29日

ページ番号:600442

会議名称

連絡調整WG会議(住民情報系システム全体最適化検討会議)

開催日

令和5年5月10日

開催時間

10時00分~11時15分

開催場所

WEB会議

担当所属

デジタル統括室

関係所属

市民局、財政局、福祉局

主な出席者

デジタル統括室基盤担当課長、デジタル統括室標準化推進担当課長代理兼基盤担当課長代理、財政局税務部税務企画担当課長、財政局税務部管理課システム等担当課長代理、福祉局生活福祉部福祉システム課長、福祉局生活福祉部福祉システム課長代理

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

大阪市情報公開条例第7条 第5号、第6号に該当

主な議題

(1)基幹系システム統合基盤の運用保守について
(2)基幹系システム統合基盤の改修について
(3)中央情報処理センターの運用について
(4)基幹系システム統合基盤の機種更新について
(5)その他

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

【アンケート】このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. こちらはアンケートのため、ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 デジタル統括室 基盤担当基盤グループ

住所:〒550-0012 大阪市西区立売堀4丁目10番18号(大阪市阿波座センタービル4階)

電話:06-6543-7122

ファックス:050-3737-2976

メール送信フォーム