ページの先頭です

第2回共通連携ワーキンググループ会議

2023年10月6日

ページ番号:609580

会議名称

第2回共通連携ワーキンググループ会議(情報システム標準化・共通化関係)

開催日

令和5年9月12日

開催時間

15時00分~17時00分

開催場所

Web会議

担当所属

デジタル統括室

関係所属

市民局、財政局、福祉局、健康局、教育委員会事務局、行政委員会事務局、こども青少年局、危機管理室、都市整備局、会計室

主な出席者

デジタル統括室標準化推進担当課長、市民局総務部住民情報担当課長代理
財政局税務部管理課システム等担当課長代理、福祉局生活福祉部福祉システム課長
保健所保健医療対策課システム標準化担当課長代理、
行政委員会事務局選挙部選挙課長代理
教育委員会事務局学校運営支援センター教育ICT担当課長
こども青少年局企画部システム管理・DX推進担当課長、他

連絡先

デジタル統括室基盤担当(06-6543-7118)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

⼤阪市情報公開条例第7条第4号の規定に基づき非公開

主な議題

(1)個別調整事項の検討状況
(2)調整事項の検討
(3)システム間連携について
(4)その他連絡事項

会議要旨等

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

【アンケート】このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. こちらはアンケートのため、ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 デジタル統括室 基盤担当標準化推進グループ

住所:〒550-0012 大阪市西区立売堀4丁目10番18号(大阪市阿波座センタービル4階)

電話:06-6543-7118

ファックス:050-3737-2976

メール送信フォーム