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令和6年2月度 区役所住民情報事務所管課長会

2024年2月28日

ページ番号:620396

会議名称

令和6年2月度 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和6年2月13日

開催時間

15時00分~17時35分

開催場所

福島区役所 6階 大会議室

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課・出張所

主な出席者

各区役所 住民情報事務所管課長・課長代理・出張所長
市民局総務部 住民情報デジタル化推進担当課長・課長代理・担当係長
住民情報サービス担当課長
デジタル統括室デジタルサービス担当課長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-4305-7345)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)マイナンバーカードの健康保険証利用申込及び公金受取口座の紐付け用機器の導入について(意見確認)
(2)マイナポータル利用件数(利用率)の把握及びグラフ化(可視化)について (再提案)
(3)戸籍法改正にかかる事務取扱い等について
(4)区役所DX関係について
(5)マイナンバーカード普及促進について
(6)セルフチェック、不適切事案について
(7)その他、連絡事項

会議要旨等

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部住民情報担当