ページの先頭です

第1回区役所DX実行計画推進プロジェクトチーム会議

2024年8月8日

ページ番号:632103

会議名称

第1回区役所DX実行計画推進プロジェクトチーム会議

開催日

令和6年5月29日

開催時間

15時00分~15時40分

開催場所

市役所本庁舎5階 特別会議室

担当所属

デジタル統括室、市民局

関係所属

全24区役所、デジタル統括室、市民局、福祉局、健康局、こども青少年局、教育委員会事務局

主な出席者

西山副市長、天王寺区長、東淀川区長、旭区長、浪速区長、北区長、平野区長、港区長、デジタル統括室長、市民局長、福祉局長、健康局総務部長(代理出席)、こども青少年局長、教育委員会事務局総務部長(代理出席)

連絡先

市民局区政支援室区行政制度担当(電話06‐6208‐9861)

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

大阪市情報公開条例第7条第4号に規定する非公開情報を取り扱うため。

主な議題

1. 区役所DX実行計画推進プロジェクトチームについて
2. 令和6年度着手事業及び事業別推進体制案
3. 自治体フロントヤード改革について
4. 進捗確認方法及び成果指標について

会議要旨等

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

【アンケート】このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. こちらはアンケートのため、ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局区政支援室区行政制度担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-7321

ファックス:06-6202-7073

メール送信フォーム