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令和7年2月度 区役所住民情報事務所管課長会

2025年3月10日

ページ番号:647915

会議名称

令和7年2月度 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和7年2月12日

開催時間

15時45分~17時30分

開催場所

福島区役所 6階 大会議室

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課・出張所

主な出席者

各区役所 住民情報事務所管課長・出張所長
市民局総務部 住民情報デジタル化推進担当課長・住民情報担当課長代理・担当係長
住民情報サービス担当課長
市民局ダイバーシティ推進室 共生社会づくり支援担当課長
デジタル統括室 デジタルサービス担当課長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-4305-7345)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8),(9),(10)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)犯罪被害者等支援にかかる公用住民票請求について(お願い)
(2)マイナンバーカード関係について
(3)戸籍広域交付公用請求について
(4)氏名の振り仮名にかかる今後の対応等について
(5)令和5年度公印調査における印鑑登録事務の公印審査手続きに関する指摘について
(6)令和6年12月に実施したシステム標準化にかかる区役所説明会での意見等に対する説明会(窓口管理受付・REF運用)の開催について
(7)転出(特例転出)におけるマイナポータル利用環境のモデル実施について
(8)システム定期メンテナンス等によるシステム停止が与える日曜開庁日業務への影響等について
(9)セルフチェック、不適切事案について
(10)その他、連絡事項

会議要旨等

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部住民情報担当