ページの先頭です

「新・市政改革プラン」(素案)に対するパブリック・コメント手続きの実施結果について

2024年3月29日

ページ番号:623146

案件名

「新・市政改革プラン」(素案)に対するパブリック・コメント手続きの実施結果について

結果公表日

令和6年3月29日

実施結果

 市政改革室では、令和6年2月15日(木曜日)14時から3月11日(月曜日)17時30分まで、「新・市政改革プラン」(素案)について、皆さまから広くご意見をいただくため、パブリック・コメント手続きを実施しました。このたび、その実施結果と意見の要旨、大阪市の考え方を取りまとめましたので、お知らせします。
 ご意見をお寄せいただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

 本素案に対しては、様々なご視点から有益なご意見をいただき、また、本素案に関する事項以外にも、市政等へのご意見をいただきました。いただきましたご意見については、関係所属で共有し、市政改革をはじめ、今後の市政運営を進めるうえで参考としてまいります。

 今後とも、市政についてご理解・ご協力をお願いいたします。

パブリック・コメント実施後の計画等

意見受付期間

令和6年2月15日~令和6年3月11日

担当局等

市政改革室改革プラン推進担当

実施結果の閲覧・配架場所

大阪市ホームページ
大阪市市政改革室(大阪市役所4階南側)※
市民情報プラザ(大阪市役所1階南側)※
各区役所及び出張所※
大阪市サービスカウンター(梅田・難波・天王寺)※
※閲覧期間:令和6年4月30日まで

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

【アンケート】このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. こちらはアンケートのため、ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市政改革室 改革プラン推進担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-9885

ファックス:06-6205-2660

メール送信フォーム