大阪市平野区役所住民情報業務等委託 長期継続契約【参加申出期間は終了しています】
2025年6月13日
ページ番号:653402
件名
大阪市平野区役所住民情報業務等委託 長期継続契約
公告(公開)日
2025年5月22日
種目
募集要項のとおり
入札(締切)日時
参加申出書類:令和7年6月13日(金曜日)午後5時
企画提案書類:令和7年7月9日(水曜日)午後3時
開札場所
市民局総務部住民情報担当(募集・選定庶務担当)
入札契約方式
公募型プロポーザル方式
発注担当局等
平野区役所住民情報課
履行(納入)場所
仕様書に記載のとおり
契約期間(期限)
契約締結日から令和10年11月30日
公告(公募)文その他添付資料
募集要項(PDF形式, 392KB)
様式1~10(参加申出書等)(DOCX形式, 78KB)
業務委託契約書(PDF形式, 368KB)
業務仕様書(PDF形式, 645KB)
業務仕様書別紙1(本市が提供する執務スペース等)(PDF形式, 445KB)
業務仕様書別紙2(取扱証明書及び取扱届出一覧)(PDF形式, 146KB)
業務仕様書別紙3(重要管理ポイント)(PDF形式, 418KB)
業務仕様書別紙4-1(主な業務に関する業務フローや業務工程の考え方)(PDF形式, 2.20MB)
業務仕様書別紙4-2(今後予定されている主な制度改正等について)(PDF形式, 477KB)
業務仕様書別紙5-1(事務処理件数)(PDF形式, 187KB)
業務仕様書別紙5-2(窓口サービス提供の環境に関するデータ)(PDF形式, 1.68MB)
業務仕様書別紙6(取扱様式例)(PDF形式, 8.21MB)
業務仕様書別紙7-1~3(サービス水準)(PDF形式, 81KB)
業務仕様書別紙8(合理的配慮の提供に係る研修実施報告書)(PDF形式, 23KB)
【参考】「区役所ごとの特性」にかかるデータ(市民局ホームーページURL)(PDF形式, 30KB)
備考
募集要項及び様式1~10(参加申出書等)中、様式5(団体目的等についての誓約書)の表記に誤りがありましたので、5月28日(水)に修正を行いました。
(正)代表者名
(誤)代表者名 印
募集要項及び様式1~10(参加申出書等)中、様式9-4(評価項目(中項目)ごとの提案内容)作成要領の表記に誤りがありましたので、6月4日(水)に修正を行いました。
(正)項目 【1】実施体制
(誤)項目 【1】事業目的達成のための基本的な考え方
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市平野区役所住民情報課
住所: 〒547-8580 大阪市平野区背戸口3丁目8番19号(平野区役所1階)
電話: 06-4302-9964 ファックス: 06-6700-0191