ページの先頭です
メニューの終端です。

区民センター(ホール・貸室) 予約システムのシステムメンテナンスについて

2025年6月24日

ページ番号:640659

区民センター(ホール・貸室) 予約システムのシステムメンテナンスについて

城東区民センターをご利用の皆さまへ

 平素より、城東区民センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 下記におきまして予約システムのメンテナンスを実施いたします。

 メンテナンス実施中は、インターネットでの空室状況の確認、施設の予約、予

約の照会、取消等がご利用いただけません。

 

 ご利用者の皆さまにはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

システムメンテナンス実施日時

 令和7年6月30日(月曜日)22時00分~24時00分 

 作業の状況により、終了時間が前後することがございます。

(詳細は城東区民センターへお問い合わせください)

城東区民センター問合せ先

〒536-8510

大阪市城東区中央3-5-45(城東区役所複合施設2階)

電話:06-6932-2000

FAX:06-6932-2030

(指定管理者:一般財団法人大阪市コミュニティ協会)

 

その他施設をご利用の場合

 区民センター・区民ホール・会館 予約システム(以下「予約システム」)は、インターネットに接続した パソコンやスマートフォンなどから各施設の空き状況の確認や予約申込み等ができるシステムです。

 その他施設をご利用の方は、こちらのページ「区民センター・区民ホール・会館」をご覧ください。

 

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市城東区役所 市民協働課地域連携グループ

〒536-8510 大阪市城東区中央3丁目5番45号(城東区役所3階)

電話:06-6930-9734

ファックス:050-3535-8685

メール送信フォーム