教育委員会YouTubeアカウント運用方針
2018年4月20日
ページ番号:433464
1 はじめに
2 情報発信の目的
市民のみなさんにとって役立てていただけるよう、教育委員会の施策・事業などの情報の発信を行います。
3 アカウント運用のルール
対応時間
原則として平日9時~17時30分としますが、この時間帯以外にも投稿する場合があります。
運用管理責任者
大阪市教育委員会事務局総務部総務課長
運用者(投稿者)
大阪市教育委員会事務局総務部総務課職員
留意事項
・市政、教育委員会へのご意見やご要望は「市民の声」をご利用ください。
・市政・教育委員会全般に関することは「大阪市ホームページ」並びに「教育委員会ホームページ」をご覧いただくか、各所属の担当にお問い合わせください。
・また、市政やくらしに関わる簡単な問い合わせについては大阪市総合コールセンター(なにわコール)をご利用ください。
4 著作権
当ページに掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事等の著作権は運用者又は正当な権利を有する者に帰属します。また、動画等の無断使用・無断転載を禁じます。そのほか著作権については大阪市ホームページの「著作権・免責」の記載事項に準じるものとします。
5 免責事項
・運用者は、当ページの掲載情報の正確性、完全性、有用性等を完全に保証するものではありません。
・運用者は、利用者が当ページの掲載情報を利用したことにより、利用者または第三者が 被った損害について、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
・運用者は、利用者間、もしくは利用者と第三者間のトラブルによって利用者または第三者に生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。
・運用者は、上記3点のほか、当ページに関連する事項に起因または関連して生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。6 運用方針の変更
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このページの作成者・問合せ先
大阪市 教育委員会事務局総務部総務課連絡調整グループ
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所3階)
電話:06-6208-9071
ファックス:06-6202-7052