東住吉区役所職員の接遇等について
2024年10月31日
ページ番号:637094
市民の声
市民の声の回答内容について、問い合わせ先として記載されている担当者に電話したが、「担当でないと分からない」と返答された。
広聴担当職員にも説明を求めたが、質問にまともに答えず話の途中で一方的に切電された。東住吉区役所の接遇や説明責任はどうなっているのですか。
市の考え方
市民の声の回答には、お申し出内容に対する回答についての担当者名を記載しています。このたびのお申出人様との電話対応におきましても同様のご説明をいたすと共にお問い合わせの内容によりましては、適切に他の担当に引き継ぐ対応を行っていることを繰り返しご説明いたしましたが、なお同様のお申し出を繰り返されたため、「お問い合わせいただいた内容については何度もお答えしていますので、お電話を切らせていただきます。」と、事前にお断りしたうえで、お電話をおかせていただきました。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
担当部署(電話番号)
東住吉区役所 総務課
(電話番号:06-4399-9683)
対応の種別
説明
受付日
2024年8月1日
回答日
2024年8月14日
公表日
2024年10月31日
注意事項
市民の声の公表についての考え方は、本市ホームページ「『市民の声の見える化』について」をご参照ください。
探している情報が見つからない
