ページの先頭です

市民局入札・契約のお知らせ

2024年10月25日

ページ番号:25203

市民局業務委託公募型コンペ・プロポーザル方式発注案件

市民局業務委託公募型コンペ・プロポーザル方式発注案件につきましてはこちらからご確認をお願い致します。

電子入札システムの利用について

平素より、市民局における契約事務の円滑な遂行にご協力いただきありがとうございます。

さて、本市におきましては、平成23年10月から、契約管財局で取り扱う入札案件のほか、契約管財局以外の所属が発注する工事請負、物品買入及び物品借入等の一部について電子入札を実施しています。

また、平成25年8月からは、業務委託の一部及び測量・建設コンサルタント等の種目において電子入札を実施し、平成26年4月からは、業務委託の全ての種目において電子入札を実施しています。

なお、電子入札に参加するためには、事前にICカードの取得など準備いただく必要があります。

詳しくは「大阪市電子調達システムヘルプデスク」06-6945-4003にお問い合わせいただくか、ホームページ(http://www2.keiyaku.city.osaka.lg.jp/help/index.html別ウィンドウで開く)をご覧ください。

印刷物発注案件に係る関係書類

電子入札案件について

24区役所の契約情報

24区役所の入札契約情報をご覧になりたい方はこちらから

物品供給等入札案件一覧

業務委託入札案件一覧

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

市民局 総務部 総務担当 総務グループ
電話: 06-6208-7316 ファックス: 06-6202-7073
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

メール送信フォーム