マイナンバーカード交付関連事務職員 会計年度任用職員要綱
2023年6月5日
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1 目的
この要綱は「会計年度任用職員の採用等に関する要綱」に基づき任用される、区役所におけるマイナンバーカード交付関連事務を行う会計年度任用職員(以下「会計年度任用職員」という。)について必要な事項を定めることを目的とする。
2 任用について
会計年度任用職員の選考は、面接により行う。
3 再度の任用を行う場合には、業務縮小及び廃止等の状況、及び前年度の勤務実績等を総合的に勘案して判断するものとする。
4 勤務時間について
会計年度任用職員の勤務日数及び勤務時間は下記のとおりとする。
「勤務日数及び勤務時間」
ア 1日6時間の勤務時間で週5日の勤務日
午前9時00分から午後3時45分まで
午前10時45分から午後5時00分まで
午後12時15分から19時00分まで
イ 1日7時間30分の勤務時間で週4日の勤務日
午前9時00分~午後5時15分まで
午前9時15分~午後5時30分まで
午後10時45分~午後5時30分まで
「休憩時間」
45分
附 則
この要綱は、令和2年10月1日から施行する。
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