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JR阪和線の上り線高架切替による効果(一例)

2013年2月5日

ページ番号:162750

● 平成16年10月16日の上り線高架化により、長居公園通(長居南1踏切)では、「踏切遮断時間」「踏切遮断による交通渋滞」大幅に改善されました。

●長居公園通(長居南1踏切)における交通状況

音声:切替前写真

(切替前)

音声:切替後写真

(切替後)

●遮断時間(1日)

音声:遮断時間グラフ

1日当たりの踏切遮断時間が約4割減少するなど、踏切遮断時間は大幅に短縮

●交通渋滞(8時台)

音声:交通渋滞グラフ

朝ピーク(8時台)において、踏切東側の平均渋滞長が約9割減少するなど、踏切による交通渋滞は大幅に緩和

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