ページの先頭です

市民情報部長説明(平成24年1月17日)・オープン市役所

2019年9月18日

ページ番号:165411

打合せ・会議名

市民情報部長説明

実施日

平成24年1月17日

概要

1 時間

  16時~16時20分

2 場所

  情報公開室 会議室

3 出席者

  市民情報部長、公開制度等担当課長、担当係長1名

4 議題

  「オープン市役所(究極の情報公開)」の実施について

5 概要

  オープン市役所の基本的な考え方、全体のイメージ、今後のスケジュール等について説明

  市民情報部長からは、一定期間試行的に実施した後、本格運用に移行すべきとの指示があった。

打合せ・会議の要旨及び資料

会議要旨及び資料

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

政策企画室 市民情報部 広報担当
電話: 06-6208-7251 ファックス: 06-6227-9090
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)