市民情報部長説明(平成24年1月17日)・オープン市役所
2019年9月18日
ページ番号:165411
打合せ・会議名
市民情報部長説明
実施日
平成24年1月17日
概要
1 時間
16時~16時20分
2 場所
情報公開室 会議室
3 出席者
市民情報部長、公開制度等担当課長、担当係長1名
4 議題
「オープン市役所(究極の情報公開)」の実施について
5 概要
オープン市役所の基本的な考え方、全体のイメージ、今後のスケジュール等について説明
市民情報部長からは、一定期間試行的に実施した後、本格運用に移行すべきとの指示があった。
打合せ・会議の要旨及び資料
会議要旨及び資料
- 市民情報部長説明要旨(pdf, 62.92KB)
- 資料1 (仮称)「オープン市役所(究極の情報公開)」について(pdf, 113.13KB)
- 資料2 庁内会議のオープン化(pdf, 282.71KB)
- 資料3 (仮称)オープン市役所 ポータルサイトイメージ図(pdf, 37.63KB)
- Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
探している情報が見つからない
このページの作成者・問合せ先
政策企画室 市民情報部 広報担当
電話: 06-6208-7251 ファックス: 06-6227-9090
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)