ページの先頭です

市長説明(平成24年1月17日)・オープン市役所

2019年9月18日

ページ番号:165669

打合せ・会議名

市長説明

実施日

平成24年1月17日

概要

1 時間

  18時~18時10分

2 場所

  市長執務室

3 出席者

  市長、情報公開室長(政策企画室長 兼務)、市民情報部長、公開制度等担当課長

4 議題

  「オープン市役所(究極の情報公開)」の実施について

5 概要

  オープン市役所の基本的な考え方、全体のイメージ、今後のスケジュール等について説明。

  また、実施にあたっては、一定期間試行的に実施した後、本格運用に移行していく方針であることも説明。

  議題について、市長の了承が得られた。

打合せ・会議の要旨及び資料

会議要旨及び資料

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

政策企画室 市民情報部 広報担当
電話: 06-6208-7251 ファックス: 06-6227-9090
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)