市民情報部長説明(平成24年3月23日)・オープン市役所
2019年9月18日
ページ番号:165823
打合せ・会議名
市民情報部長説明
実施日
平成24年3月23日
概要
1 時間
11時~11時15分
2 場所
情報公開室 会議室
3 出席者
市民情報部長、公開制度等担当課長、担当係長1名
4 議題
オープン市役所(究極の情報公開)に係る施策プロセスの見える化のモデル試行実施について
5 概要
施策プロセスの見える化のモデル試行の趣旨、実施予定時期・所属、実施方法、モデル試行候補施策について資料を用いて説明。
市民情報部長からは、各所属で試行実施を行った担当が、本格運用に際して他担当の指導にあたれば、円滑な移行につながるとの意見があった。
議題について、市民情報部長の了承が得られた。
打合せ・会議の要旨及び資料
会議要旨及び資料
市民情報部長説明要旨(pdf, 65.23KB)
資料1 施策プロセスの見える化 モデル試行実施要領(pdf, 115.94KB)
資料2 施策プロセスの見える化 モデル試行候補(案)(pdf, 169.03KB)
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このページの作成者・問合せ先
政策企画室 市民情報部 広報担当
電話: 06-6208-7251 ファックス: 06-6227-9090
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)