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市民情報部長説明(平成24年3月23日)・オープン市役所

2019年9月18日

ページ番号:165823

打合せ・会議名

市民情報部長説明

実施日

平成24年3月23日

概要

1 時間

  11時~11時15分

2 場所

  情報公開室 会議室

3 出席者

  市民情報部長、公開制度等担当課長、担当係長1名

4 議題

  オープン市役所(究極の情報公開)に係る施策プロセスの見える化のモデル試行実施について

5 概要

  施策プロセスの見える化のモデル試行の趣旨、実施予定時期・所属、実施方法、モデル試行候補施策について資料を用いて説明。

  市民情報部長からは、各所属で試行実施を行った担当が、本格運用に際して他担当の指導にあたれば、円滑な移行につながるとの意見があった。

  議題について、市民情報部長の了承が得られた。

打合せ・会議の要旨及び資料

会議要旨及び資料

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このページの作成者・問合せ先

政策企画室 市民情報部 広報担当
電話: 06-6208-7251 ファックス: 06-6227-9090
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)