理事・市民情報部長説明(平成25年1月16日)・オープン市役所
2019年9月18日
ページ番号:203152
打合せ・会議名
理事・市民情報部長説明
実施日
平成25年1月16日
概要
1 時間
17時15分~17時45分
2 場所
政策企画室 打合せスペース
3 出席者
理事、市民情報部長、公開制度等担当課長、担当係長1名
4 議題
要綱・要領等のオープン化(公表)について
5 概要
要綱・要領等のオープン化(公表)に関して、要綱・要領等の掲載(公表)時期及び数、掲載(公表)場所、掲載方法等について、資料を用いて説明。
理事、市民情報部長からは、1次公表時の要綱・要領等の件数をプレス発表までに把握しておくべきであるとの指示があった。
公開制度等担当課長は、各所属に対し1次公表時の件数報告を求める旨を回答。
議題について、理事及び市民情報部長の了承が得られた。
打合せ・会議の要旨及び資料
会議要旨及び資料
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このページの作成者・問合せ先
政策企画室 市民情報部 広報担当
電話: 06-6208-7251 ファックス: 06-6227-9090
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)