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理事・市民情報部長説明(平成25年3月11日)・オープン市役所

2019年9月18日

ページ番号:211745

打合せ・会議名

 理事・市民情報部長説明

実施日

 平成25年3月11日

概要

 1 時間

   16時30分~16時45分

 2 場所

   政策企画室 打合せスペース

 3 出席者

   政策企画室理事、市民情報部長、公開制度等担当課長、担当係長1名

 4 議題

   「施策プロセスの見える化」の本格運用について

 5 概要

  • 「施策プロセスの見える化」の本格運用に関して、これまでの経過、本格運用の開始時期、掲載予定施策数等について、資料を用いて説明。
  • 理事、市民情報部長からは、本格運用開始までに掲載予定施策すべてが掲載されるのかとの質問があった。
  • 公開制度等担当課長は、各所属に対しては本格運用までに掲載を間に合わせてもらうよう依頼している。したがって、仮に間に合わなかった場合でも、速やかに掲載されるものと思われる旨を回答。
  • 議題について、理事及び市民情報部長の了承が得られた。

打合せ・会議の要旨及び資料

会議要旨及び資料

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このページの作成者・問合せ先

政策企画室 市民情報部 広報担当
電話: 06-6208-7251 ファックス: 06-6227-9090
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)