理事・市民情報部長説明(平成25年7月29日)・オープン市役所
2019年9月18日
ページ番号:224058
打合せ・会議名
理事・市民情報部長説明
実施日
平成25年7月29日
概要
1 時間
13時30分~14時30分
2 場所
政策企画室 打合せスペース
3 出席者
政策企画室理事、市民情報部長、広報担当課長、課長代理・担当係長・係員1名
4 議題
「公金支出情報の公表」の運用開始について
「オープン市役所」ホームページ改善案について
5 概要
- 「公金支出情報の公表」の運用開始について、資料を用いて説明。
理事、市民情報部長からは、「公金支出情報(エクセルファイル)」の検索方法についての説明をホームページに掲載するべきであるとの指示があった。
広報担当課長は、会計室へその旨を依頼すると回答。 - 「オープン市役所」ホームページ改善案について、資料を用いて説明。
- 議題について、理事及び市民情報部長の了承が得られた。
打合せ・会議の要旨及び資料
打合せ・会議の要旨及び資料
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このページの作成者・問合せ先
大阪市 政策企画室市民情報部広報担当
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)
電話:06-6208-7251
ファックス:06-6227-9090