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理事・市民情報部長説明(平成25年7月29日)・オープン市役所

2019年9月18日

ページ番号:224058

打合せ・会議名

理事・市民情報部長説明

実施日

平成25年7月29日

概要

1 時間

 13時30分~14時30分

2 場所

 政策企画室 打合せスペース

3 出席者

 政策企画室理事、市民情報部長、広報担当課長、課長代理・担当係長・係員1名

4 議題

 「公金支出情報の公表」の運用開始について

 「オープン市役所」ホームページ改善案について

5 概要

  • 「公金支出情報の公表」の運用開始について、資料を用いて説明。
    理事、市民情報部長からは、「公金支出情報(エクセルファイル)」の検索方法についての説明をホームページに掲載するべきであるとの指示があった。
    広報担当課長は、会計室へその旨を依頼すると回答。
  • 「オープン市役所」ホームページ改善案について、資料を用いて説明。
  • 議題について、理事及び市民情報部長の了承が得られた。

 

打合せ・会議の要旨及び資料

打合せ・会議の要旨及び資料

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室市民情報部広報担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7251

ファックス:06-6227-9090

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