市民情報部長説明(平成26年6月23日)・オープン市役所
2019年9月18日
ページ番号:224071
打合せ・会議名
市民情報部長説明
実施日
平成26年6月23日
概要
- 1時間
11時00分~11時30分 - 場所
政策企画室 打合せスペース - 出席者
市民情報部長、担当係長 - 議題
重点的に進めている施策に関するオープン市役所「施策カルテ」作成について - 概要
- 本市が重点的に進めている施策について、それらの重要性や市民の関心の高さに鑑み、施策カルテを作成する方針について、各所属広聴広報幹事あて周知する旨を資料を用いて説明。市民情報部長の了承が得られた。
打合せ・会議の要旨及び資料
打合せ・会議の要旨及び資料
- Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
探している情報が見つからない
このページの作成者・問合せ先
大阪市 政策企画室市民情報部広報担当
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)
電話:06-6208-7251
ファックス:06-6227-9090