ページの先頭です

市民情報部長説明(平成26年6月23日)・オープン市役所

2019年9月18日

ページ番号:224071

打合せ・会議名

市民情報部長説明

実施日

平成26年6月23日

概要

  1. 1時間
    11時00分~11時30分
  2. 場所
    政策企画室 打合せスペース
  3. 出席者
    市民情報部長、担当係長
  4. 議題
    重点的に進めている施策に関するオープン市役所「施策カルテ」作成について
  5. 概要
  • 本市が重点的に進めている施策について、それらの重要性や市民の関心の高さに鑑み、施策カルテを作成する方針について、各所属広聴広報幹事あて周知する旨を資料を用いて説明。市民情報部長の了承が得られた。

打合せ・会議の要旨及び資料

打合せ・会議の要旨及び資料

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室市民情報部広報担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7251

ファックス:06-6227-9090

メール送信フォーム