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大阪市サービスカウンター休業日のお知らせ(令和5年度)

2023年11月21日

ページ番号:435971

概要

大阪市サービスカウンターは、年末年始やシステムメンテナンス日に休業いたします。

(休業日については、変更がありましたら随時こちらのページでお知らせします。)

市民の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、大阪市では、マイナンバーカード(個人番号カード)または住民基本台帳カードを利用した、住民票の写しや戸籍謄本・戸籍抄本、印鑑登録証明書などのコンビニ交付サービスを実施しています。
マイナンバーカードをお持ちの方は、各種証明書を、全国のコンビニで区役所の閉庁している土日祝日、早朝や深夜にもお取りいただけます。詳しくは、
証明書のコンビニ交付サービスを実施しています~住民票の写し等はコンビニ交付がお得で便利!~をご覧ください。

休業日

全サービスカウンター終日休業の日

令和5年12月29日(金曜日)~令和6年1月3日(水曜日)
令和6年2月3日(土曜日)~令和6年2月4日(日曜日)

令和6年3月2日(土曜日)~令和6年3月3日(日曜日)

梅田サービスカウンターのみ終日休業の日

令和6年2月21日(水曜日)

※難波、天王寺サービスカウンターは通常通り業務を行います。

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このページの作成者・問合せ先

大阪市市民局総務部住民情報担当(郵送事務処理センター)
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所1階)
電話: 06-6208-8831 ファックス: 06-6202-5313

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