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令和5年8月度 区役所住民情報事務所管課長会

2023年8月14日

ページ番号:605870

会議名称

令和5年8月度 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和5年8月8日

開催時間

15時30分~17時40分

開催場所

オンライン(市民局総務部住民情報担当・各区役所・出張所 等)

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課・出張所

主な出席者

各区役所 住民情報事務所管課長・課長代理・出張所長
市民局総務部 住民情報担当課長・課長代理・担当係長
住民情報サービス担当課長
都市整備局企画部住宅政策課担当係長
デジタル統括室デジタルサービス担当課長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-4305-7345)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8),(9)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)大阪市新婚・子育て世帯向け分譲住宅購入融資利子補給制度の効果検証に伴う住民票の公用請求について
(2)①マイナンバーカード券面記載事項読み取り機器の導入について ②区役所DX関係について
(3)戸籍の広域交付等について
(4)マイナンバーカード普及促進について
(5)市会・団体等への対応に関する情報共有について
(6)マイナンバー関連システムの停止にかかる周知等について
(7)チームサイト「チーム住民情報」の廃止について
(8)セルフチェック、不適切事案について
(9)その他、連絡事項

会議要旨等

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部住民情報担当