ページの先頭です
メニューの終端です。
スマートフォン表示用の情報の終端です。

大阪市城東区役所ホームページバナー広告募集要項

2016年12月13日

ページ番号:384068

  民間企業等との協働により市の新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的として、城東区役所のホームページにバナー広告枠を設け、次のとおり募集します。

掲載年月日:平成18年9月25日
更新年月日:平成28年12月13日
 

バナー広告募集要項
1 募集ページ 城東区役所ホームページ トップページ 
2 アクセス件数 月間 約16,500件(平成27年5月~平成28年4月の平均)
※参考データであり、アクセス件数の保証ではありません
3 広告掲載料金 1枠あたり(税込)ただし、全ての契約で前納していただきます。
広告掲載期間  契約金額
税抜価格税込価格
1ヶ月契約      4,762円5,142円
3ヶ月契約    12,381円13,371円
6ヶ月契約     23,810円25,714円
1年契約45,715円49,372円
4 広告枠数 城東区役所ホームページトップページに支障をきたさない程度の枠数
5 広告掲載期間 ・広告を掲載する期間は1か月単位です。なお、更新はできます。
別表のとおり期間を設定しております。
・メンテナンス等によりホームページを閉鎖している期間も広告掲載期間に含みます。
6 バナー広告の規格 ・縦60ピクセル×横120ピクセル
・ファイル形式 GIF(アニメ可)、JPEG、PNG
・データ容量 15KB以内
・画像を変化又は移動させる場合は、目への負担が大きくならないように、光感受性発作を誘発させないようにしてください。
・バナー広告は、申込者の負担で作成してください。
7 掲載できない広告 大阪市城東区役所ホームページバナー広告掲載要領第4条及び第5条の各号に該当するもの。
8 申込方法(1)城東区ホームページバナー広告掲載申込書兼大阪市税に関する納税状況調査承諾書をダウンロードして、必要事項を記入し、バナー広告原稿の画像を添えてお送りください。

〒536-8510 大阪市城東区中央3丁目5番45号
城東区役所総務課(総合企画) 宛

(2)城東区役所から掲載若しくは非掲載の決定通知が届きます。
※申込者が多数のときは、先着順により決定します。

(3)掲載決定通知を受け取られたら、同封の納入通知書にて広告料金を納めてください。

(4)バナー広告が掲載されます。
※画像データについては、CD-R等電子媒体、または電子メールで提出してください。

出先メールアドレス:tq0010@city.osaka.lg.jp
9 広告掲載の取下げ 広告掲載の取下げは、書面にて受付けます。ただし、納付済みの広告料は返還いたしません。
10 承認の取消 大阪市城東区役所ホームページバナー広告掲載要領第10条及び第10条の2に該当する場合、承認を取消し、バナー広告を削除します。
11 その他 ・バナー広告の掲載位置については指定できません。
申込みにあたっては
・「大阪市広告掲載要綱
・「大阪市城東区役所ホームページバナー広告掲載要領
・「大阪市城東区役所ホームページバナー広告表現ガイドライン
を参照してください。

バナー広告申込みの必要書類

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
Microsoft社 Word Viewerのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。
広告掲載スケジュール(別表)
掲載開始月応募締切り
平成29年2月~平成29年1月10日(火曜日)
平成29年3月~平成29年2月10日(金曜日)
平成29年4月~平成29年3月10日(金曜日)
平成29年5月~平成29年4月10日(月曜日)
平成29年6月~平成29年5月10日(水曜日)
平成29年7月~平成29年6月9日(金曜日)
平成29年8月~平成29年7月10日(月曜日)
平成29年9月~平成29年8月10日(木曜日)
平成29年10月~平成29年9月8日(金曜日)
平成29年11月~平成29年10月10日(火曜日)
平成29年12月~平成29年11月10日(金曜日)
平成30年1月~平成29年12月8日(金曜日)
平成30年2月~

平成30年1月10日(水曜日)

※更新は毎月1日の午前0時となります。(システムの関係上多少の遅れが生じることがあります)

このページの先頭へ戻る

※メールでお問合せの方へ

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る
  • Google+で共有する

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市城東区役所 総務課総務グループ

〒536-8510 大阪市城東区中央3丁目5番45号(城東区役所3階)

電話:06-6930-9625

ファックス:06-6932-0979

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示