市税の納付に関するQ&A
2024年2月28日
ページ番号:21806
関連ページ
市税の納付に関するQ&A
- 納期限後の納付方法は
- 市税を納期限までに納めなかった場合は
- インターネットバンキングで納付できますか
- コンビニエンスストアで納付ができますか
- クレジットカードで納付できますか
- 納付したのに督促状が届いたのですが
- 還付の通知が届いたのですが
- 納期が過ぎてから納める場合の延滞金は
- 口座振替・自動払込の手続きは
- 年度途中からの口座振替・自動払込の利用はできますか
- 口座振替・自動払込の引き落としはいつですか
- 住所が変わった場合の口座振替・自動払込の手続きは
- 口座振替・自動払込で引き落としができなかった場合は
- 口座振替・自動払込は毎年更新手続きが必要ですか
- 大阪市外でも口座振替・自動払込はできますか
- 口座振替・自動払込を別の口座に変更する場合は
- 口座振替・自動払込の振替(払込)結果について、知らせてもらえますか
- 遠方(大阪府外)に住んでいるときの納付方法は
- 市税を納期限までに納められないのですが
- 火災に遭い税金を一度に納められないのですが
- 個人市民税・府民税・森林環境税のうち市民税だけ納付できますか
- 口座振替・自動払込を解約(取消)する場合は
- 市税を供託できますか
- 口座振替・自動払込の振替方法を一括から期別(もしくは期別から一括)に変更したいのですが
- 充当の通知が届いたのですが
探している情報が見つからない
このページの作成者・問合せ先
大阪市 財政局税務部収税課収納管理グループ
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所6階)
電話:06-6208-7783
ファックス:06-6202-6953