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口座振替・自動払込を解約(取消)する場合は

2020年8月11日

ページ番号:180887

口座振替・自動払込を解約(取消)する場合はどうしたらいいですか?

令和3年5月6日より、大阪市行政オンラインシステムでもお手続きができるようになりました。

口座振替・自動払込を解約される場合は、次のどちらかのお手続きにより船場法人市税事務所(収納管理グループ)あて申請いただく必要があります。
船場法人市税事務所での処理が完了しましたら、口座解約以降の納期分の納付書をお送りします。

なお、解約の申請には受付期限がありますので、ご注意ください。

詳しいお問い合わせについては、船場法人市税事務所(収納管理グループ)まで。

「オンライン」によるお手続き

大阪市行政オンラインシステム別ウィンドウで開くを利用し、申請することができます。

なお、オンラインで申請される場合は、事前に大阪市行政オンラインシステムに利用者登録を行う必要があります。

オンライン申請をご利用される場合は、「大阪市行政オンラインシステム別ウィンドウで開く」から申請してください。

「廃止届書(紙)」によるお手続き

「大阪市徴収金口座振替依頼書・自動払込利用申込書兼廃止届書」を船場法人市税事務所(収納管理グループ)に郵便でご提出いただくか、窓口でご提出ください。

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 財政局税務部収税課収納管理グループ

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所6階)

電話:06-6208-7783

ファックス:06-6202-6953

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